頑張る受験生に!受験生応援プラン♪

2023/12/19お知らせ

これから本格的に受験シーズンを迎える受験生にぴったりのプランです!



朝食は2種類のセットメニューよりお選び頂けます。

 

お部屋には高速Wi-Fi、高画質薄型テレビ、
個別空調、加湿空気清浄機を完備。
寝具は『エアウィーヴ』のマットレス、掛け布団、
枕をフル装備で220室すべてに導入。
快適な客室での滞在、質の高い眠り、ライズで心ゆくまでご堪能ください



※チェックインの際、受験票のご提示をお願いいたします。
お持ちでない場合、特典のご用意は致しかねます。
ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。

 

ご予約はこちらから

 

 

■特典■
・電気スタンドの貸し出しが無料!
・アーリーチェックイン14時
・朝食は受験生専用別会場でご用意
・加湿機能付き空気清浄機完備のお部屋確約
・お部屋は禁煙!無料Wi-Fi!
・チェックイン前、チェックアウト後の手荷物預かりは無料
・フロントには24時間スタッフ在中なので万が一の際にも安心!
・お部屋にはミネラルウォーターや消臭スプレーを完備
・フロントにて宅配便取扱いや交通案内を行っております。
・ご希望のお時間にモーニングコールサービス
・館内にコインランドリー完備(有料)

 

【ホテル情報】
■コンビニ徒歩1分



【アクセス情報】
■JR東西線 北新地駅より徒歩5分
■大阪メトロ 淀屋橋駅より徒歩6分
■大阪メトロ 東梅田駅より徒歩10分
■JR大阪駅・阪神、阪急大阪梅田駅より徒歩13分

 

【駐車場について】
★事前電話予約要★(有料)
土日祝のみ地下駐車場が事前ご予約制でご利用できます。
3,000円(税込) / 1泊(15:00~翌11:00)
平日については、周辺駐車場のご案内となります。
必ず事前にお電話でご予約をお願いいたします。
台数に限りがございます。満車の場合はご利用頂けません。
ホテル1階の駐車場は提携駐車場ではございません。
ご利用頂く場合は通常料金がかかります。

 

【連泊清掃について】
当館では連泊のお客様には、環境に配慮した「エコ清掃」を行っております。
(エコ清掃:タオル・バスマット・ ナイトウェアの交換 、アメニティの交換・補充、
ゴミ箱内のゴミ回収)
※通常清掃をご希望の方は、前日24時までにフロントへお申し付け下さい。
※お申し付けがない場合でも、3日目毎に通常清掃を行います。

 

【宿泊税について】
大阪府条例により、宿泊税を現地にて別途ご精算。

 

 

ご予約はこちらから

一覧へもどる


Facebookフェイスブック

Group

グループ

宿泊予約