Q & Aよくある質問

周辺観光メイン画像

宿泊・予約について

キャンセル待ちはできますか?
申し訳ございませんがキャンセル待ちは承っておりません。
空室状況は日々変わりますので、その都度お電話にてお問い合わせいただくか、
インターネットから空室状況をご確認ください。
未成年だけで宿泊はできますか?
ご宿泊いただけます。
ですが、未成年のお客様だけでのご宿泊は親権者様の同意書が必要になります。
下記よりPDFデータを印刷いただき、チェックイン時にフロントへご提出ください。

同意書フォーマット
お部屋番号の指定はできますか?
申し訳ございませんが、お部屋の指定は承っておりません。
ペット同伴の宿泊は可能ですか?
盲導犬・聴導犬・介助犬などの補助犬以外の動物のご入室はお断りしております。
補助犬の同伴につきましては、ご予約の際にお電話、またはメールにて事前にお申しつけください。
ギフトカードの使用はできますか?
クレジットカード会社発行のものはご利用いただけます。
ギフトカードご利用の際は、チェックイン時ご精算前にフロントにてご提示ください。
クリーニングサービスはありますか?
ございます。AM10:00までにフロントにお預けいただきましたら、当日の18:00頃に戻ってまいります。
また、館内にはコインランドリーコーナーもございますのでご利用くださいませ。コインランドリーは24時間ご利用可能です。

館内について

ホテル内にバーや喫茶店はありますか?
ホテル直営のバー、喫茶店はございません。
売店はありますか?
館内に売店はございません。ソフトドリンク、アルコール類は3階に自動販売機がございます。
また、ホテルから徒歩3分圏内に24時間営業のコンビニエンスストア(ローソン)とスーパー(foodium堂島)がございます。
インターネットは利用できますか?
客室内、フロント階におきまして無料で無線LAN(Wi-Fi)をご利用いただけます。
しかしながら、有線LANケーブルのご用意はございませんのでご了承くださいませ。
朝食は何時からでしょうか?
ご朝食は当館2階の「魏飯夷堂」にて平日6:30~10:00(L.O. 9:30)
土日祝7:00~10:00(L.O. 9:30)でのご提供です。
外貨両替はできますか?
館内では行っておりませんが、ホテルから徒歩5分圏内に三菱東京UFJ銀行の外貨両替専門店「WORLD CURRENCY SHOP」がございます。
----------------------------------------------------------------------
窓口受付時間:平日/9:00~16:00
http://www.tokyo-card.co.jp/wcs/shopdtl.php?no=32
----------------------------------------------------------------------
また、大阪駅周辺にも両替可能な場所はたくさんございます。
詳しくはフロントにてご案内させていただきます。
駐車場はありますか?
土、日曜日と年末年始(2018年12月31日~2019年1月4日)につきましては、館内にございますコインパーキングの一部(5枠)をホテルが確保し、提携料金でご用意いたします。
先着順でご予約を承りますので、詳細はお電話でお尋ねくださいませ。

客室・備品類について

ルームサービスはありますか?
申し訳ございませんが、ルームサービスのご提供はございません。
お部屋にセーフティーボックス(金庫)はありますか?
あいにく、客室内にセーフティーボックスはございません。
貴重品はフロントにてお預かりしております。
(※15F スイートルームの1室にのみご用意がございます)
ルームキーを記念に持ち帰ってもいいでしょうか?
恐れ入りますが、ご出発の際にルームキーは必ずご返却をお願い致します。
エキストラベッド、またはベビーベッドやベッドガードはありますか?
申し訳ございませんがご準備がございません。
お部屋によって異なりますが、ベッドと壁をくっつけてのご案内も可能ですので、一度、お電話かメールにてお問い合せください。

宿泊特典



Group Hotel

グループホテル