新型コロナウイルスに対する対応について

2020/03/11お知らせ

お客様各位

新型コロナウイルスに対する対応について

日頃よりライズホテル大阪北新地をご愛顧いただきありがとうございます。 当ホテルではお客様に安心してご利用頂くための取り組みと致しまして、国立感染症研究所が公開する感染症法に基づく消毒・滅菌の手引きを参照し以下の新型コロナウイルス感染予防対策を徹底して行って参ります。

 

 

【従業員において】
・スタッフの体調チェック(発熱等の症状のある従業員の勤務の自粛)
・就業前の検温の実施
・スタッフの正しい手洗い、手指消毒の実施
・スタッフのマスク着用


【施設】
・ロビー、フロントにおけるお客様が触れられる箇所の消毒
・お客様にご利用頂ける手指消毒剤の設置、ご利用のお願い
・定期的な換気をし、アルコールあるいは0.05%の次亜塩素酸ナトリウムによる
清拭で高頻度接触面や物品等の消毒


【客室】
・全客室の定期的な換気をし、アルコールあるいは0.05%の次亜塩素酸ナトリウムによる
清拭で室内の消毒(ドアノブ関係・リモコン・スイッチ類)


以上の取り組みにより感染防止に努めております。


【お客様へのお願い】
・お客様ご自身での感染予防対策をお願いいたします。
・万一、発熱、咳などの症状がある場合は、ご来館前に医療機関にかかられるようお願い申し上げます。
・設置しております手指消毒剤をご利用頂くほかマスクの着用を含めた
咳エチケット、手洗いなどご協力下さいますようお願いいたします。
・体調管理にご配慮頂き、体調がすぐれない場合、37.5度以上の発熱がある場合や、
咳、くしゃみなどの呼吸器症状がある場合はご利用をお控え頂きますよう、お願い申し上げます。
その場合のキャンセル料は頂きません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧へもどる




Group Hotel

グループホテル