新型コロナウイルスに対する対応について

2020/06/12お知らせ

お客様各位

新型コロナウイルスに対する対応について

日頃よりライズホテル大阪北新地をご愛顧いただきありがとうございます。当ホテルではお客様に安心してご利用頂くための取り組みと致しまして、行政の指導に基づく「新しい生活様式」に対応した消毒・滅菌の手引きを参照し以下の新型コロナウイルス感染予防対策を徹底して行って参ります。

 

 

スタッフ

・スタッフの体調チェック、健康管理の徹底
・就業前の検温と記録の実施(発熱等の症状のある従業員の勤務の自粛)
・スタッフのマスク着用の徹底
・スタッフの正しい手洗い、手指消毒の実施
・飛散防止パネルを設置による感染防止

 

施設

・ロビー、フロントにおけるお客様が触れられる箇所の除菌・消毒
・エレベーター内・外のボタンの定期的な除菌・消毒
・各階に手指消毒液の設置、ご利用の推奨
・定期的な換気の実施

 

客室

・清掃の際の十分な換気
・よく手が触れる物や場所の入念な除菌・消毒

 

お客様へのお願い

・設置しております手指消毒液のご利用をお願いします。
・マスク着用など、咳エチケットに協力をお願いします。
・エレベーター内は他の方と距離を保ってご利用ください。
・フロント及び精算機は、代表者の方1名で、間隔を空けてお並びください。
・万一、発熱、咳などの症状がある場合は、ご来館前に医療機関にかかられるようお願い申し上げます。
・体調管理にご配慮頂き、体調がすぐれない場合、37.5度以上の発熱がある場合や、咳、くしゃみなどの
呼吸器症状がある場合はご利用をお控え頂きますよう、お願い申し上げます。
その場合のキャンセル料は頂きません。
キャンセルされる場合、事前にお電話にてご連絡をお願いいたします。
・清算は、自動精算機がご利用頂けます。キャッシュレス決済との組合せにより、さらに接触機会を低減出来ます。
・お客様ご自身での感染予防対策をお願いいたします。

 

 

 

 

一覧へもどる




Group Hotel

グループホテル